イイねやコメントでは力をいただき感謝しています。


こんばんWANIMA。

昨日のブログでは、たくさんの祝福コメントありがとうございました。

今回いただいた多くの力を糧に、維持療法を永く続けていけるように我晴ります。


カルボプラチンが無くなったのと、
みなさんの応援のおかげで、
今朝はまだ副作用の発熱・頭痛はありませんでした。

なので、仕事に行きました。
仕事と言っても、一日中座って話を聞くだけの会議です。

体調変化なく、会議参加は出来ましたが、
帰りの電車ぐらいから、
お腹の張りが出てきました。

それでも、夕食はほんの少し減らしただけで、食べ切ることができました。

今日は早めに寝て明日に備えます。


同じ闘う仲間が、明日は今日より元気な日となりますように。
そして、自分に合った薬と一日も早く出会えますように。