ブログを見ていただき、
また、イイねやコメントでは力をいただき感謝しています。


明日は、カルボプラチン+アバスチン+アリムタの効果を確認するためのCT撮影、
結果は8/16の診察までお預け。


以前はあった深い呼吸での違和感などは無くなっており、前回のレントゲンでも、主治医の先生から効果の確認が説明されているのに不安です。

不安の原因は、肝臓への転移。

前回のCTで肝転移の疑いと画像診断があり、主治医の先生からは特に説明はなかったのですが、それから肝転移が頭から離れません。

既に副腎や骨への転移があるのにこわいです。

ストレスや気にし過ぎがダメなのはわかっているのに、時折、右の背中やお腹に重みや軽い痛みがあるので、その度に不安が頭をよぎります。

仕事や旅行にも行けるぐらいなのに、気持ちの弱さが出て情けないです。

悩んだり、不安になっても仕方ないですね。
しっかり英気も養ったんだから、
気持ちしっかり持って、
恐れず、負けず、諦めず、力を抜いて、よし!


同じ闘う仲間が、明日は今日より元気な日となりますように。
そして、自分に合った薬と一日も早く出会えますように。