皆さん、こんにちは。
文化の日は、いかがおすごしですか?
実は、3日前に、スマートフォンデビューしました。(^O^)/
電車の中でみんながやっているので、どうしても、欲しくなりiphone 4sを買ってしまいました。
まだ、慣れていないから大変です。
皆さんもスマートフォンデビューしませんか?
では、また。
iPhoneからの投稿
を引き取ってくれないかと言われ名義変更したのちに月末車が我が家にきました。
(軽自動車 平成18年式 距離12000km)に乗る事になりました。
には、今までありがとうと言いたいです。
は、大切にしていますか

そのまま、携帯のショップに
入院してしまいました。




、明後日の夕方には、日本に帰れます。


を新しく購入しました。
です。たしか世界192カ国で使用できるんです。
のカーナビが二週間前に壊れたのでこれを買おうと思います。