テンダラー最高(推し) | MASAのブログ(光本雅弘)

MASAのブログ(光本雅弘)

※ようこそ「MASA」のブログへ。
☆「影流」(直心影流)三重支部長 &「みやび会」の会長です)
フェイスブック、Twitterにもどうぞ来て下さい

🔵 私は、上方落語、漫才

大好きです。

⭕️  はっきり言って最近の人気漫才

は私にはつまらない、特にコント

何ちゃら大賞とかのコント見ても

全く笑えないクスッとさえ出来ない

。(絶対笑わない自信あり)

🌟 そんな私でも テンダラー

の『大阪のコテコテ、しゃべくり漫才』これは本来の正統派漫才です。

素晴らしい私は、日本一だと思いますし、これからも残る芸人さんだと,思います。(私の推しです)

🌟あくまで私の基準です。