※「雅会」のお稽古実施しますね。 | MASAのブログ(光本雅弘)

MASAのブログ(光本雅弘)

※ようこそ「MASA」のブログへ。
☆「影流」(直心影流)三重支部長 &「みやび会」の会長です)
フェイスブック、Twitterにもどうぞ来て下さい

先程、10日入会予定だった 新剣士に電話して今までの経緯を
 説明しました。
 その結果 


 大変ですね、でも私は入会させて頂きます


 「また最初から少しずつメンバー増やして行きましょう」との回答


 嬉しかったです。....その内容踏まえて別の剣士への確認...
 「分かりました、私も此方へ残して頂きます」と心強いお言葉+
 「私も、色々な流派に興味がありますから」


と言うわけで、これからも「鈴鹿市武道館・弥都加伎神社・竹林...」
 活躍しそうです。私の 全国に通ずる腕前と度量のある キーマンの
 先生方をお招きして(お邪魔して)「贅沢なお稽古」して頂きますね。
(私のキーマンの知名度は、半端じゃないですから....)


それから 旧・三重支部メンバーへ 前にも書きましたが...



 本部は、「残る気があれば言ってこい、残してやる」との
 事ですので「本部へ残りたい方は直接自己申告して下さいね」


 実は昨日電話で、シニア剣士が「本部からの連絡待ってる」と勘違いな
 事言ってましたので....「今月中」と言うことですよ、もう
 期間が迫ってますよ...


まあ 頑張って下さいとエール送りますね。


今は色々と多忙ですが...


 今後 3個ある 掲示板を少しずつ使い分けしていきます。


 此処の掲示板 「M A S A の お稽古」 ※「雅会」稽古 関連
 ②アメブロ 「MASAのブログ」      ※普通ブログ
 ③ 
”   名前変更予定 ※心影流「雅会」 ※キーマンの先生関連


今年も後少しです、頑張って行きましょう。

イベント多すぎて嬉しい悲鳴

ペタしてね 読者登録してね