※「本当に嬉しくて...」 | MASAのブログ(光本雅弘)

MASAのブログ(光本雅弘)

※ようこそ「MASA」のブログへ。
☆「影流」(直心影流)三重支部長 &「みやび会」の会長です)
フェイスブック、Twitterにもどうぞ来て下さい

何と何と 先日(5/5)に名古屋城古武道大会へお邪魔して


 前回ご紹介させて頂いた


薬丸自顕流剣術」 の


井谷先生から 御礼の 葉書頂きました。




大変失礼かとは思いますが、ご披露させて頂きます。


本日、の鈴鹿市武道館でのお稽古へ

  葉書持参してご披露...



 これにて私に、更なるキーマンの誕生です。


 「是非とも琵琶湖の辺へ出稽古行かねば...」


 ホント 嬉しい 悲鳴です。


※更に良いこと有りました。 本日、制定剣士の新入会
 有りました。「本身もお持ち」
 
ますます大安泰の三重支部です


★尚、次回 名古屋城古武道大会 の 

 他流派のお写真 ご披露しますね。


MASAのブログ-薬丸


MASAのブログ-11

ペタしてね  


 
御礼の葉書が届いてました。(大感激-嬉しくて)