自律神経 リンパ ケア サロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオミカエル)


看護師からのセラピスト

片川慶子です( ・ㅂ・)




お久しブリーフです( ・ㅂ・)

昨日は8月8日…
昨年は1人韓国で過ごしました

あれからあっという間に1年が経ちました( ・ㅂ・)キンパツダッタ…


それはさて置き


7月に



娘20歳




息子18歳




になりました✨


子供たちが幼稚園とか小学生の時


私は絶賛『毒親』でした( ・ㅂ・)


良かれと思って
子供たちを守りたくて
私がいなくなっても大丈夫にしておきたくて

(↑この頃原因不明の体調不良で病院たらい回し期…本気で死んでしまうと思ってました)

鬼のように勉強させて
鬼のように『しつけ』をして
偉そうに怒鳴ったり
叩くこともありました


でも『子供たちのため』と
思っていたから
間違ってるなんて
思いもしなかった( ・ㅂ・)イッチャッテタ…


今でもあの頃のことを思い出すと
絶賛胸が痛くなります
情けなくて泣けてくることもあります


ただ救いは
私のめちゃくちゃ強い
エネルギーに対して
子供たちが屈せずにいてくれたこと


それがあったから
思う通りにいかなかったから

『何か間違っているのか???』

と疑問を持つきっかけができました


当時は体も心もしんどいのに
頑張っているのに
思う通りにならなくて
発狂しそうなくらい苦しかったけど

それで良かった( ・ㅂ・)ホントウニ…

そしてそのタイミングで
リンパセラピーと
メンタルセラピーに出会えたこと


のびのびと優しく
元気に育ってくれた
子供たちを見ると
心底『感謝』と思うのです( ・ㅂ・)



そこで恩返しキャンペーンとして




8月8日~9月10日まで
アメブロのメッセージ
Facebookメッセンジャー
InstagramのDMなどで
体の不調
心の不調
子育て・介護・いじめ等
『お悩み1つ相談会』を
受け付けます( ・ㅂ・)

方法はzoomかSkypeで
90分 無料でおこないます

『なんかやる気が起きない』とか
ライトな相談でもなんでも大丈夫です( ・ㅂ・)…痔の相談でも大丈夫


是非ともこの機会にどうぞ‼️