自律神経 リンパ ケア サロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオミカエル)



看護師からのセラピスト
娘が帰ってきて息子と
録画してあった
『翔んで埼玉』を観て
『だ埼玉wwwwww』と喜んでおります

…が、しかし…お前たちは
『埼玉のクォーター』なのだよ( ・ㅂ・)フフフ
埼玉ハーフ
片川慶子です( ・ㅂ・)シカモ オクチチブ…



紙マスクのストックが
そろそろなくなります( ・ㅂ・)
花粉症持ちなのでないと切ない( ・ㅂ・)
(症状は涙・鼻水・咳)


今月はサロンのお客様
医療従事者(総合病院や介護施設勤務)
公務員(市役所等の職員)
家族に要介護の方がいる
家族に大きな疾患を持っている方がいる
方達はキャンセルにしました


万が一コロナに感染→発症となった時
『行動調査』された時
お客様が嫌な思いをしないように

お客様が大丈夫でも
お客様から免疫力の下がっている
患者さん・入所者・家人等
伝染らないように

もちろんウチだけ気をつけても…って
思うし
本当は大丈夫なんだろうけど…とも
思うのですが
『万が一』に『できるだけ』…って
ことです( ・ㅂ・)


なので施術の時用の紙マスクも
使っていたのですが…
朝早くから列に並んでいても
手に入らないようだし
転売ヤーから買うなんて
絶対嫌だし
布マスクも売ってないし
布マスク作るスキルは
持ち合わせてないし( ・ㅂ・)


さてどうしたものか…( ・ㅂ・)と


その時にふと思い出しまして…
新大久保に私が好きな
KーPOPグループの布マスク
売っていたな…( ・ㅂ・)と


で、お店を覗いたら
やっぱりある…( ・ㅂ・)

世の中からマスクが消えても
やっぱりある…( ・ㅂ・)

だって…

ダサいから…( ・ㅂ・)

グ〇ゼのパンツみたいな素材…( ・ㅂ・)

なんならパンツにだって一瞬見える…( ・ㅂ・)

なぜこのデザインのロゴマークを
チョイスしたのか…( ・ㅂ・)

なぜロゴマークを
デカデカと真ん中にプリントしたのか…( ・ㅂ・)

色々残念な布マスク…( ・ㅂ・)


でも背に腹はかえられない

でも好きなグループの布マスクよ?

でもこれをつけて外を歩く勇気
私にあるのか( ・ㅂ・)???

でも本当に好きなグループの布マスク…

でもこの布マスクが『踏み絵』だったら?

いや…私は踏むかもしれない…( ・ㅂ・)

ってかコレをつけて歩く勇気
そもそもグループメンバーにも
ないのでは…( ・ㅂ・)


悩みに悩みに悩んだ末に
2種類1枚ずつ購入しました( ・ㅂ・)

洗濯して干しました( ・ㅂ・)

つけてみました( ・ㅂ・)


…とりあえず紙マスク
洗濯して再利用可能か
実験してみます…( ・ㅂ・)←おいっっ