自律神経 リンパケアサロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオミカエル)


最近好きな言葉は『スピナッチ』
片川慶子です( ・ㅂ・)



先日
今まで生きてきた中で
1番痛い腹痛に夜間襲われ
救急へ運び込まれました( ・ㅂ・)


痛みには強い方なのです( ・ㅂ・)
でも下半身痺れて動きがとれず
知らん間に『痛い痛い…』って
口から出てるし


色んな方々に迷惑をかけつつ
病院へ…( ・ㅂ・)


看護師なので
夜間救急の大変さも
わかっているわけで…
申し訳なさいっぱいで
口が裂けても『看護師です』だなんて
言えません( ・ㅂ・)オクチニ チャック


お腹を聴診されたり
触診されたり
CT撮られたり
点滴されたり


おかげさまで
痛みは徐々に引いて
入院はしないで帰ってこれました( ・ㅂ・)و


看護師さんとてもフレンドリーで優しく
とても良い対応をしてもらって
しんどい時の看護師さんって
本当にありがたいって
つくづく思いました( ・ㅂ・)✨


家に着き
フラフラしながらも
着替えようと
ワンピースを脱いで


……( ಠдಠ)ハッ!………


私のお腹には
おかめの絵柄の入った腹巻きが……


み、見られた…( ・ㅂ・)完全に…見られた


そういえば看護師さんが
ニコニコ笑顔で
フレンドリーに声をかけてくれるようになった
瞬間があったな……( ・ㅂ・)と


おかめの腹巻きのおかげか…( ・ㅂ・)

何とも複雑な乙女心( ・ㅂ・)…オカメゴコロ チャウ


娘に事の顛末を報告し
お腹のおかめの腹巻きを見せたら
大爆笑


『3Dおかめが笑ってる( ・ㅂ・)www』と

上矢印にっこり( ・ㅂ・)ハート



私のぽっこりお腹のおかげで
より立体的に
よりリアルな笑顔のおかめが
『素敵なワンピースですね』って
褒めてくれた下から出てきたら
そりゃ笑うわな( ・ㅂ・)

上矢印あ、圧が強いんじゃ…( ・ㅂ・)



そこからは

きっと救急の申し送りで
『夜間救急搬送されてきたおかめさんは無事に帰られました』
って言われてんだろうな…( ・ㅂ・)

私の症状の事より
『おかめの腹巻き』の事が
申し送られてんだろうな…( ・ㅂ・)

っていう被害妄想に
取り憑かれている次第です( ・ㅂ・)


皆さん体調管理しっかりしましょう( ・ㅂ・)←お前が言うな!!

上矢印 通常のおかめさん


上矢印おかめさんの裏