【節分ぶーーん( ・ㅂ・)キラキラ】⁣


上矢印穴八幡宮のお札貼りましたお願いキラキラ

TherapyStudio Michael⁣
(セラピースタジオミカエル)⁣


『鬼は外ーー!!』って言ったら⁣
息子に追い出されそうになりました⁣( ・ㅂ・)


腹巻きを娘に見せたら
『超立体的!!』と褒められました( ・ㅂ・)


片川慶子ですパー照れハート←能天気


上矢印娘に褒められました『めっちゃ3D』と


この度リンパセラピーを主軸とし⁣
体だけでなく心も一緒に整え⁣
『体・心・魂(エネルギーや気)』を⁣
ストレスなどに振り回されず⁣

楽しく⁣
のびのびと⁣
たくましく⁣
しなやかに⁣
生きていけるようにする⁣

『開セラピーメソッド』の⁣
基礎講座スタートします( ・ㅂ・)✨⁣


基礎講座は『セルフケア』がメインで⁣
あとは身の回りの大切な人⁣
(家族やパートナー)⁣
へのケアの仕方や関わり方も⁣
盛り込んだものとなっています( ・ㅂ・)و✨⁣
生きている以上⁣
『ストレスが全くない』⁣
という状況はまずありません⁣ショボーンガーン
だけどそのストレスを上手いこと⁣
『手玉』に取ることはできるのです⁣照れ!!
そのためにはまず⁣

環境がどうとか⁣
周りの人がどうとかではなく⁣
『自分』が整っている必要があります⁣ウインク
なので基礎講座は⁣
『セルフケア』がメインとなります⁣
最短1dayで受けることができます⁣お願いキラキラ
少しでも気になる方は⁣
お気軽にお問い合わせください( ・ㅂ・)✨⁣



公式LINEウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/bYG8wSY