開セラピーメソッド基礎講座
スターティン( ・ㅂ・)キラキラ



自律神経 リンパ ケア サロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオミカエル)


主な生息地は
静岡・池袋・新大久保
片川慶子ですパー照れキラキラ


上矢印新大久保(韓国料理)に育てられた2〇あご笑い泣き





TherapyStudio Michael

オリジナルセラピーメソッド

『開セラピーメソッド』の

基礎講座始めます( ・ㅂ・)




『開セラピーメソッド』は
リンパセラピーを主軸に
体だけでなく
心や魂(エネルギーや気)も整えて


自分の人生を
自分らしく
自由に
のびのびと
たくましく
しなやかに
生きていこうじゃあーりませんかっお願いキラキラ


というものです


自分がめちゃくちゃ
体も心も魂(エネルギーや気)の
コンディションとバランスを崩し
病院をたらい回しにされた経験や


看護師として
患者さんの体に触れる機会の多い現場を
色々と経験してきて


そして看護師の傍ら
リンパセラピストとして
体や心の不調を抱えた方や
大きな病気をされた方等の
施術から得た知識や経験


 メンタルセラピストとして

『こうあるべき』や

『~しなくてはならない』を

手放すことで

体の不調も手放せる経験を経て

できあがったメソッドです( ・ㅂ・)!!



基礎講座は最短1dayで
まずは『セルフケア』ができることを
目的にしています


自分自身が整っていないと
大切なパートナーや子供
親兄弟・友人知人…


本当の意味で
誰も癒したり・寄り添ったり
できないからです


自分自身の
体・心・魂(エネルギーや気)が
整って
はじめて『ありのままの自分』になります


『ありのままの自分』になった時
『ありのままの世界』が見えてきます


基礎講座では
まずは『セルフケア』
そして家族や身の回りの大切な人の
簡単なケアができるようになります


自分自身が変わりたい方

自分の大切な人を
幸せにしたい
守りたい
救いたい方


まずは講座の概要説明を
聞いてみませんか?


是非お問い合わせください
遠方の方はzoom対応もできますグッウインクキラキラ


皆さんや皆さんの大切な方たちの
『道開き』のお手伝いができますように照れハート



上矢印スチームパンク西遊記の三蔵法師様(ガチ妹)と一緒に…ニヤニヤゴリヤクキラキラキラキラ


上矢印三蔵法師様と愉快な仲間たちと一緒に笑い泣きキラキラ