【明日12月8日出ちゃいます( ・ㅂ・)キラキラ】


↑こういう感じでは出ません( ・ㅂ・)アセアセ


自律神経 リンパケア サロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオ ミカエル)


4日前から腹筋を鍛え始めた
片川慶子です( ・ㅂ・)ガンバレ! アタシキラキラキラキラ
(↑大してやってないのにすんごい筋肉痛w)



明日

12月8日日曜日 
…仏滅だけども( ・ㅂ・)ダッケドキラキラ
14時~17時

新宿 初台駅直結
東京オペラシティ 2階
(株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー内
国際メンタルセラピスト協会 にて


講演会『どん底からの脱出法』




出ちゃいます…( ・ㅂ・)私…


13年前に経験した
ズブズブな体調不良
原因不明な体調不良
お医者さんに取り合ってもらえなかった
体調不良
このままでは死んでしまうかもしれない…
と不安に思った体調不良


↑当時の私 こんな感じでしたわ…( ・ㅂ・)ナツカシイ…


そこからの脱出法を
お話させていただきます( ・ㅂ・)ドキドキ


参加費は3000円ですが 
私以外の先生方は
でぇベテランなので 
とても勉強になります( ・ㅂ・)ワクワクデス✨✨





私の体験談も
『原因不明な体調不良』を
抱えている方には参考になると思います


当日参加もOKなので
ちょっとでも気になる方いらしたら

是非来てみてください( ・ㅂ・)ラブラブ


↑東京オペラシティのクリスマスツリー照れラブラブ