【新メニューできましたパーウインクキラキラ】





自律神経 リンパケア サロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオ ミカエル)



高2の息子が
今朝元気よく修学旅行へ旅立ちました
片川 慶子です( ・ㅂ・)タノシンデコーイラブラブ



皆さん体調いかがでしょうか?


今年も残すところあと1ヶ月…
早いったらないよっ( ・ㅂ・)アセアセ


10月頃からエネルギーが
ドカドカ変わり
どうやら来年は
『ドッカーーーン』と
変わるんだそうです( ・ㅂ・)


当サロンのお客様見てても
やはり10月頃から
体調の変化
体の変化
生き方の変化
様々な『変化』が
例年より顕著に出てます( ・ㅂ・)ゴイスーデス。


私自身も
ダイ〇ン 驚きの吸引力に吸い込まれ
独自のサイクロンでぐーるぐる( ・ㅂ・)◎
でもってぽーーーーんって
放り出された( ・ㅂ・)キラキラ…感じです←どんなや?


そこで考えたのですよ( ・ㅂ・)


『変化』が否が応でも
『ドッカーーーン』て来るのなら
その『ドッカーーーン』に対応できる
体・心・魂(エネルギーとか気)を
整えておけば
『ドッカーーーン』て
『飛躍できるんじゃね( ・ㅂ・)???』と。


そこで新メニューが出てきまして( ・ㅂ・)


私自身が体験した13年前の
『原因不明な体調不良のオンパレード』
そこから脱却生還した施術を
メニューにしてみました( ・ㅂ・)キラキラ


症状別なので
わかりやすく・お手軽に
施術を体験していただけるようにも
なっています


もちろん今まで通りの
全身(ヘッド・フェイシャル込み)
デトックス・体質改善コース
90分・120分
も健在( ・ㅂ・)デス


【新メニュー】

肩こり・首こり・頭痛コース

耳鳴り・めまいコース

腰痛・背部痛コース

お腹・子宮冷えコース

四十肩・五十肩コース

腱鞘炎コース

膝痛・足首痛・股関節痛コース

慢性疲労コース

不眠コース

顔のむくみ・こわばりコース

首長・美デコルテコース

便秘・美ウエストコース

自律神経・ストレス減退コース

免疫・体温アップコース

運気アップコース


60分 10000円
(初回お試し 7000円)

※当サロン使用のジェルを購入持参していただける方は2000円引きとなります。
※通常コースと同様 遠赤外線岩盤浴マット使用し、体の芯から温めてて施術します。





そーれーかーーらーー( ・ㅂ・)キラキラキラキラ


来たる12月8日日曜日 
仏滅だけど( ・ㅂ・)
14時~17時

新宿 初台駅直結
東京オペラシティ 2階
(株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー内
国際メンタルセラピスト協会 にて


講演会『どん底からの脱出法』




ズブズブな体調不良からの脱出法を
お話させていただきます( ・ㅂ・)


参加費は3000円ですが 
私以外の先生方は
でぇベテランなので 
とても勉強になります( ・ㅂ・)ワクワクデスキラキラ


私の体験談も
『原因不明な体調不良』を
抱えている方には参考になると思います


当日参加もOKですが
『行ってみたい』
『聞いてみたい』方は
コメントからご連絡いただけたら
嬉しいです( ・ㅂ・)ラブラブ