【家族まとまり ふんどし締める真顔キラキラ】






自律神経 リンパケア サロン
TherapyStudio Michael
(セラピースタジオ ミカエル)


刈り上げから
風邪をひきそうになった
片川 慶子ですガーンアヤウカッタ…。


とってもご無沙汰ですキョロキョロアセアセ
皆さん体調いかがでしょうか?


ここ1ヶ月程
怒涛のように色々ありましたガーンイッパイイッパイ


『逃げちゃおっかなーーショボーンもやもや』とか


良からぬことを
考えたりもしましたが(笑)


結果
『自分のやりたい事を思いっきりやる』
という所へ落ち着きましたグッ真顔
キラキラキラキラ


夫もおるし
子供たちもおるし…なので
もちろん『家族会議』もした結果です


『本当にやりたいこと』を
『相手がこう言うかも…』とか
心配や憶測を手放して
真っ向勝負で伝えると
案外伝わるものなんだな…と照れキラキラ


『理解できないだろうな…』を
取っ払って
相手を信頼して
ありのまま伝えると
伝わるものなんだな…と照れキラキラ


夫と別居して6年
(↑この間5年はほぼ音信不通にしてた)
再集合して7年


不思議ですキョロキョロ
こんな日が来るなんて
思ってもみなかった


13年前からのズブズブな体調不良
(↑別居に至る少し前から)
子供たちを残して死ぬんだろうな…と
焦って不安で怖くて孤独で
よく泣いてたなショボーンガーン


今思えば『自業自得』だったけど
あの時は必死だったショボーン
再集合してからも
あの頃の自分を許すことが
できていなかった


やっと『頑張ってたな私』と
自分を抱きしめて仲直りお願い
それができたのも家族のおかげお願いアリガトウ


来たる12月8日日曜日 
仏滅だけどニヤニヤアセアセ
14時~17時

新宿 初台駅直結
東京オペラシティ 2階
(株)ジェイ・コミュニケーション・アカデミー内
国際メンタルセラピスト協会 にて


講演会『どん底からの脱出法』





ズブズブな体調不良からの脱出法を
お話させていただきますウインクキラキラ


参加費は3000円ですが 
私以外の先生方は
でぇベテランなので 
とても勉強になりますお願いワクワクデス✨✨


私の体験談も
『原因不明な体調不良』を
抱えている方には参考になると思います


当日参加もOKですが
『行ってみたい』
『聞いてみたい』方は
コメントでご連絡いただけたら
嬉しすです照れラブラブ