8月8日『開セラピーメソッド』発動日
初の韓国弾丸一人旅決行
ホテル近くの謎の壁画と一緒に…爆笑



TherapyStudio Michael
(セラピースタジオ ミカエル)



元看護師金髪刈り上げセラピスト
片川 慶子(カタカワ ケイコ)ですパーウインクキラキラ




本日は

フェイシャルモニター募集

のお知らせですお願いキラキラ



我が家で1番フェイシャルが必要なルチルさん爆笑




フェイシャルと言いましても

フェイシャル・ヘッド・首・デコルテ・両腕

施術しますパーウインクキラキラ




遠赤外線岩盤浴をしながらの施術なので

リンパの流れを助け

老廃物の排出も促しながらできます




当サロンオリジナル

『開セラピーメソッド』の

主軸であるリンパセラピー




お客様から


ダルマ小顔になった



ダルマお顔の色がワントーン明るくなった



ダルマシワ・タルミが気にならなくなった



ダルマ首・肩のコリが楽になった



ダルマ痩せた?と言われた



ダルマ耳鳴りしなくなった



ダルマ頭痛薬をほとんど飲まなくなった



ダルマ視野が広くなった



ダルマ視界が明るくなった



ダルマ効果が持続する



etc.....お声を頂いておりますパーお願いキラキラキラキラ




私としては持続性を持たせるため

全体のリンパの流れをスムーズにするため

『全身(ヘッド・フェイシャル込み)施術』

にこだわってきましたがショボーン



『フェイシャルだけの施術メニュー』も熱望され

今回試験的にやってみようとキョロキョロ




先着10名様(男女問わず)



70  12000円を10000

でご提供させていただきますパー照れキラキラ





当サロンのお客様 スタイリストのK様





当サロンのお客様   K様




当サロンのお客様   K様




K様多っっびっくり!!(笑)


そして…私もまた………


そして私もK子(慶子)爆笑www
左上:2年前(これでも化粧してますガーン)
右上:1年前5月
左下:1年前10月
右下:今年

2年前とファンデーションの色が明らかに違うびっくり
40歳を越えてからシミ・ソバカス・肝斑が濃くなりガーン
ほうれい線もくっっきりとしてきて…しかも左右差があったためアンバランスガーンガーン


今年に入り
急遽セラピストとしてやっていくことか決まり
慌ててフェイシャルセルフケアを始めましたキョロキョロ←やってなかったんかーーかいっっびっくり!?
基礎化粧品を韓国コスメにシフト照れ
ファンデーションの色明るいモノをつかえるようにお願い
今はクッションファンデを使っています照れ
化粧品については また後日グッウインクラブラブ


乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


フェイシャルモニターやってみたいという方は
こちらのブログにコメントをいただくか、
Facebook『片川慶子』を検索していただき
『ブログ見ました』とメッセージを添えて
お友達申請していただくか、繋がっている方は
メッセンジャーへご連絡くださいパーウインクキラキラキラキラ


キラキラおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスキラキラ


夏の疲れや乾燥が出やすい季節になりましたガーン
ぜひこの機会に
TherapyStudio Michaelの
『小顔にする』だけでない
フェイシャル施術を味わってみてください照れキラキラ