TherapyStudio Michael
(セラピースタジオミカエル)


みなさん こんにちは
元看護師金髪刈り上げセラピスト
片川慶子(カタカワ ケイコ)ですウインクキラキラ


本日は池袋サロン(道場)の
メニュー表ですニコニコ



今年4月7日にオープンしまして照れ

これがまた…
勢い余ってのオープン
アウェーな東京でのオープン
思いがけないリフォームのおかげで
宣伝など周知できないままのオープンびっくりガーンガーン


だったのですが…
ありがたいことに
老若男女問わず
リピーターさんになってくれるお客様も増え
本当に感謝なのですお願いラブラブキラキラ


きっと起業コンサルさんなどからしたら
『怖い怖いwww』とか
『起業を舐めてる』とか
言われてしまうかもしれませんがショボーンアセアセ←実際言われている(笑)


リンパセラピーもメンタルセラピーも
『真っ向勝負』でやらせていただいてますニコニコ
1人でも多くの方が
『生きてて良かった』と
笑顔になっていただけるように
自分の人生を誰にも何事にも縛られず
自由に のびのびと たくましく しなやかに
生きていけるようにラブラブラブ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



TherapyStudio Michael
【メニュー表】


★初回お試し:まずは『相性』をみていただくと良いと思います。(無理な勧誘一切無しです!)


ダルマリンパセラピー全身
      (ヘッド・フェイシャル込み) 
       90分   15000円

※当サロンのリンパセラピーは施術時
遠赤外線岩盤浴マットで体の芯を温めながら
老廃物の排出を促す専用のミストとジェルを使用しますウインク!

ダルマメンタルセラピー
     90分   6000円




★リンパセラピー単発:コース等縛られるのは嫌!好きな時に好きなように施術を受けたい方にオススメ


ダルマ全身(ヘッド・フェイシャル込み)
      100分   25000円




★リンパセラピー回数券:決まった間隔で施術を受ける必要のない方、自分のペースで施術を受けたい方にオススメ


ダルマリンパ全身(ヘッド・フェイシャル込み)
      100分

       10回   200000円
       15回   285000円




★リンパデトックスプラン:詰まりやコリ・浮腫が気になる、原因不明の体調不良や慢性疲労の方にオススメ


ダルマ2週~3週間毎施術を受ける
     リンパ全身(ヘッド・フェイシャル込み)100分

       6回   110000円
     12回  200000円




★体・心集中ケア:ストレスからの体調不良、心も体もスッキリしない、運気が落ちているように感じる方にオススメ


ダルマリンパセラピー全身
     (ヘッド・フェイシャル込み)120分
     +プチメンタルセラピー30分
     +その他ワーク

     3ヶ月12回コース
     (三枚のお札付き)
     216000円

     6ヶ月12回コース
     (三枚のお札付き)
     236000円

※三枚のお札はコース終了後、体がしんどい時にいつでも15000円で3回リンパセラピーの施術を受けることができるチケットです。


お問い合わせ・お申し込みニコニコ




Facebookにサロンで施術を受けた方の感想なども載っています照れ







上差しコチラは当サロンのリピーターの漫画家さん『えびはら武司』先生からいただいた『まいっちんぐマチコ先生』のサイン色紙ラブ乙女のトキメキ