月日があっという間に…


今日もやっぱり


へっぽこママン


エムマリケイコです( ´:ω:` )




流れ星いいね・コメント・読者登録流れ星

キラキラ本当にありがとうございます(●´艸`)キラキラ

音符励みになります!感謝です!!音符





ここ最近



目まぐるしく色んなコトがありました



良いことも悪いことも……



よくもまあ



次から次へと……_(:3」 ∠ )_



身体も春の気圧の変化についていけず



気持ちもなんだかソワソワ落ち着かず



_(:3」 ∠ )_www




最近の出来事(氷山の一角)





息子の成績表は、相も変わらず



茶柱 =1



ガーコちゃん=2




ゆ、揺るぎない安定感(ノД`)アセアセ





五段階評価のはずだが_(:3」 ∠ )_?







娘も息子と目クソ鼻クソ_(:3」 ∠ )_




すれんすれんで



なんとか進級



OKバブリー



ケツカッチン


_(:3」 ∠ )_






御本人は楽しく学校生活送らせて頂いています(ノД`)





何故この状況で楽しめるかは謎だが_(:3」 ∠ )_






あ。




以前ブログで紹介させて頂いた




従姉妹の娘



ト〇ヤ……羊羹のお店ではない




無事に大学卒業




4月からはフレッシュマン




卒業式に従姉妹と一緒に参加




なんとも感慨深いものでした( ´:ω:` )キラキラ




朝から袴の着せつけや、メイクの送迎係




卒業式後にカメラマン係




謝恩会の会場へ送り届け




袴を引っペがし、ドレスに替えて




髪飾りを替え、メイクを補修し




袴をレンタルのとこへ返却




トラヤの出世払いキボンヌ(o´艸`)




冗談はさておき




叔母の体調不良や




実家母の町内の組長の仕事請け負ったり




ダンナのおばあちゃんの呼び出しに応じたり(ダンナのおばあちゃんと、お義母さんとの仲…激悪い…)





嫁会(ダンナの兄弟だんご三兄弟)あったり






西へ東へ……と





忙しさ





宮沢賢治級




_(:3」 ∠ )_雨ニモマケズ……





そんな中





久々の息抜き






蜷川実花展最終日( ´:ω:` )


前の前の職場でとてもお世話になって





仲良くしてもらっていた姐さんと一緒に(●´艸`)ムフフ




あいにくの雨と激寒かったのですが





久々姐さんにも会えて





3~4回は行きたいと豪語していた





蜷川実花展にも行けました( ´:ω:` )





結局2回だけでした…行けたの( ´:ω:` )










嗚呼……本当に美しい





ウットリとするひと時(*>ω<*)





邪気が抜けていきましたよ!!







姐さんと意見が一致




『この部屋に住みたい!!』

( ´꒳`*)人(*´꒳` )





そうだな……




また頑張ろう

キラキラキラキラ\(( °ω° ))/キラキラキラキラ





実は従姉妹の娘




就職先は地元なのですが……




3ヶ月ある新人研修(今月末スタート)が





当初『愛知県』だったのです…




それが急遽、本社のある『広島県』になりまして




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




愛知県には寮はあるけど、布団や鍋釜持参と言われ





私が車で送って行くことになってました




(引っ越し屋さんに頼むには、短期間の研修で、お金もかかるため_(:3」 ∠ )_)





だがしかし『広島県』……






母である従姉妹の心配はMAX






従姉妹は体調がすぐれず安定剤も使っているため





あまり負担をかけたくない





ト〇ヤの娘は、頭も良く英語もペラペラなのだが…





かなりの天然キャラであぶなっかしい





つ、ついて行こうかな……私





広島県行っちゃおうかな……私





そうしたら従姉妹も安心でコンディション崩さなくてすむかな……




おばあちゃんである叔母の心配も少なくてすむかな……







広島行っちゃう?私???






さてさて





どうなる事やら……_(:3」 ∠ )_www





へっぽこママンより

愛と感謝を込めて(  ・ω・)ゞキラキラ