皆様…明けましておめでとうございますてへぺろうさぎ




へっぽこママン  エムマリケイコですてへぺろうさぎカナヘイきらきら




え?遅い??




ですよねぇ~~てへぺろうさぎあせるあせる




あれよあれよと日々過ぎていきます




1月は行ってしまう



2月は逃げてしまう



3月は去ってしまう



この調子でいったら……




4月は死んでしまう無気力ピスケガーン




そうならないよう、お昼寝も取り入れ



無理せず、ボチボチやっておりますてへぺろうさぎ



今年も何卒よろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイハート





今年に入りお街のセールに娘と、いとこの娘を連れて行ってきました




いとこの娘…今年大学を卒業&就職が決まっているのですが…22歳になるのですが…




度肝抜かれるほどダサ子でございまして…あんぐりうさぎ




いやいや…黒歴史で塗り固めた私が偉そうに言うな…という感じなんですが…ショックなうさぎ




とにかくひでえ有り様無気力ピスケガーンガーン




なので1年に1・2回セールの時でないと足を踏み入れない




娘が好きなブランドのお店に連れていきました気合いピスケ





さて試着を…となったとき





改めて彼女が着てきた服をマジマジと見ることになったのですが……




あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ





なんかモコモコしてるな…と思っていたら





オサレなストールではなく、ほぼほぼポンチョのようなストールを巻きつけてまして……あんぐりピスケ




999の鉄郎か!?





スパッツ(レギンスとか言ってるばやいではない)は、よくよく見ると




け、ケミカルウオッシュのジーンズのプリントが施してある……あんぐりピスケ





靴下は白の靴下……あんぐりピスケ





そう……中学生がはいてる……あの靴下





試着したかったのはワンピースだったので




『その靴下脱ぎなさいね……』




なるべく靴下を凝視しないよう、やんわりと伝えた




試着を終えると




良かった




意外と似合っているカナヘイうさぎカナヘイきらきら




『おおカナヘイびっくり良いじゃんカナヘイハート




私が喜んでいる横で





娘が、ハッ(゜ロ゜;カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりと息をのみ




彼女の肩辺りを見て固まった…(鏡越しにあんぐりうさぎ←こんな感じ)





私も彼女の肩に目をやり




ハッ(゜ロ゜;カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





ベージュではない……





キャミソールではない……




婆色のシャッツが顔を出している(゜ロ゜;カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




うまく言えないのですが…




下着なんてどれも同じと言いたいのですが…




色・素材・デザイン……そして着古した感じ




どれを取っても正真正銘




THE 婆シャツてへぺろうさぎコラ参ったアセアセ






頭のなかで早見優の声で





夢じゃな~~い   (ya!)



キャミじゃな~~い  (ya!)



婆じゃな~~い  (ya!)



ギャグじゃな~~い  (ya!)





『夏色のナンシー』の替え歌が流れる





よし!





今日からお前は





婆色のナンシー





ショックなうさぎ





誤解のないように言っておきますが





私はナンシー……彼女を大事に思っています気合いピスケ





小さい時にはオムツ替えたり、ミルクあげたり、お風呂にも入れた……




大事な子気合いピスケ




だからこそ……なんですショックなうさぎ





なかなか手強いのですが……ショックなうさぎ









後で彼女に恐る恐る訊きました





『下着とかどこで買っているの?』





22歳になる彼女は悪びれもせず





『ト⚪ヤ』



ショックなうさぎ手強い……ナンシー……





ではでは




へっぽこママンより


愛と感謝を込めてとびだすうさぎ2カナヘイハート