クローバーこんにちはデレデレクローバー


乙女のトキメキ今日もへっぽこママン乙女のトキメキ

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇


流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~チュー嬉しいですおすましペガサス読者登録の際には是非お名前教えてくださいねウインク音符だってとっても励みになります笑い泣き乙女のトキメキ






すみませんゲッソリアセアセアセアセアセアセ





『ありがとうの魔法』の続きではないのです(ノД`)アセアセアセアセアセアセ




実は




昨日




乙女のトキメキ私のいとこの娘が結婚式でしたデレデレハート乙女のトキメキ





朝から雨と強い風……







どうなるかと思いましたが







上手い具合に雨がやみ







教会からフラワーシャワーを浴びて2人が出てくる








素敵笑い泣きキラキラキラキラ









いとことは12歳違い








姉のように大好きウインク








そしてその娘達
(長女は6年前に25歳年上の方と結婚、今回は次女)








私の妹のような存在








結婚式にこぎ着けるまで







色々とあり







そのことも含め思いが巡り








感無量笑い泣きキラキラキラキラ










そしてあの儀式








キラキラブーケトスキラキラ







幸せになりなさいね(≧∀≦)キラキラ








幸せの連鎖が起きますように……(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ







そして 








事件は起きる








ブーケ…











私が取ったどーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ花束






エムマリケイコ







もうすぐ41歳







まだ誰のものでもありません










……んな訳ないやろゲロームカムカムカムカムカムカ












私が取ってどーすんだーー!!
((((;゜Д゜))))バカなの???私???







違うんです








これには海溝よりも深い訳が……笑い泣きアセアセアセアセ







ブーケトスの時








式場のスタッフが声をかけても









私が声をかけても








若い女の子の列席者が前に出なかったんだよぉう(ノД`)アセアセアセアセアセアセ








静岡県民の悪いクセ








踊る阿呆に見る阿呆だったら








断然後者








はっちゃけづらい







ノリノリのコンサートでも







はっちゃけづらいから








アーティストさん達に大人しすぎてコンサート会場になかなか選んでもらえない








昔、あるアーティストさん(ノリノリの)がコンサートの時








『みんな!座ってくださーい!!』と声をかけたら








『あ。座るのね』と、言う通り大人しく全員スムーズに座ってアーティストさんを驚かす
(他県ではみんな大興奮で座らなかったらしい……)







という伝説がある静岡県民








最近はそれでも昔よりはノリが良くなっている気もするが……









ブーケトスの時は各々盛り上げましょうよ……(ノД`)








いーじゃない









ガツガツしてるみたく見えたってチーンもやもやもやもやもやもや







新婦の背後が







ほんのり寄るにしても







モーゼの状態







新婦を悲しませちゃなんねえ








新婦に恥をかかせちゃなんねえ






ブーケが投げられ







私は







気合いを入れて








跳んだ!!カモメより……








新婦思いっきり投げて








1番後ろの私より後ろに投げたゲローゲローゲロー








新婦よ……









こういう時はだな








なんとなく目測をつけ








若い子がワラっといる








斜め後ろに







投げるんじゃーーーゲローゲローゲロー









若い子の群れから離れて落ちたブーケを拾いに行く若い子がいるはずもなく……







私は再び








跳んだ(走ったってコト)







拾った







そして








『ブーケ取ったどーー!!』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ花束














湘南の風並みにブーケを回し叫ぶ








高1の娘・中2の息子・夫を持つ41歳……








いいの……道化でいいの……笑い泣き









笑うがいい……笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だがな……









『えー!私結婚とかぁ焦ってないしーー。まだ考えられないしーーニヤニヤ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ










『やだー!ブーケおばさん拾ってる超ウケるーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









お前達………











尼寺へ行けっ!!








んでもって



こんな晒し者写真撮られました
ゲロー






……盛り上がんねぇだろうよ?








カメラマン……マニュアル通り







『ブーケ取った方、新郎新婦と記念撮影を!』








お前一部始終見てたよな!?








『あ、オババが取った!』










わかってただろうがよ!!









気を利かせてスルーしろ!!









それが優しさだろうがよ笑い泣き!?








一緒に出席した私の弟が








腹抱えて笑っていた……







でも






披露宴とても感動的だった


私の結婚式の写真!向かって左から新婦・私・妹・夫さん。

席に上矢印メッセージカード





ひとりひとりに……







キラキラありがとう笑い泣きクローバーキラキラ







彼女が幸せになりますように…







涙が出た







披露宴が終わり







新郎新婦が退場すると






スクリーンに今日の式からの映像が曲に乗って流れる








新しい門出の新郎新婦の様子




 


それを送り出す新郎新婦の両親の様子









涙が溢れる








愛がいっぱい







そして映像が流れる








ブーケトス……………









私が跳んでる瞬間……









涙が止まらない……








もう……




  

なんも言えねぇーーー(ノД`)アセアセアセアセアセアセ








今日もへっぽこママンゲローもやもやもやもやもやもや






赤薔薇へっぽこママンより赤薔薇



赤薔薇愛と感謝を込めて~デレデレラブラブ赤薔薇