クローバーこんにちはウインククローバー

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~笑い泣き頑張れます!おすましペガサス乙女のトキメキ





さてさて



今朝の空



雲の合間から




キラキラ神降臨キラキラ





してきそうなデレデレ





さてさて





今日は




『ダメだた……
(ノД`)





なにが?







先日、我が家にパソコンきましたニヤニヤ





なんだか写り方がおどろおどろしいですがアセアセアセアセ





Macちゃんですニヤニヤラブラブ






早速ブログ更新してみようデレデレ!!






チャレンジしてみました





頑張ってみました……





粘ってみました……





でも





どうしても





写真の添付ができないゲロー!!






どうやら






今までアップしたブログに添付した写真は添付できるみたくて……






添付できたのが






これ











………………







いやぁぁぁぁ-ー!!







と言う私の心情をMacちゃんが添付???







最近のパソコンはハイテクニシャンなのねニヤニヤキラキラキラキラ









んなコトあるかいっっゲロームカムカムカムカムカムカ







3時間ほど






トライしてみましたが……






ダメだた……(ノД`)







結局ケータイから更新チーンもやもやもやもやもやもや










そんなこんなで






炎天下のなか買い物へ…






農協さんの道の駅的なお店へ






新鮮野菜がお安く手に入るのでありがたいキラキラキラキラ













出会ってしまった……



ししとう







わかりますか?







キラキラ幸(せ)味ありキラキラ


……………………







こ、これは……………







買うしかないじゃーんデレデレキラキラキラキラ






幸(せ)味なのよーーデレデレ!!





早速夕飯に







焼いてみました





………………







ハバネロかーーーゲロー







お、美味しかったですけどね……笑い泣きアセアセアセアセ





まさに





火を噴くうまさだぜデレデレ!!笑






早くMacちゃんと仲良くなりたいな~笑い泣き





ではでは




赤薔薇へっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇

赤薔薇幸(せ)味も込めて~デレデレ赤薔薇