クローバーこんにちはウインククローバー

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~照れHAPPY~おすましペガサス乙女のトキメキ





先日空をながめたら




こんなんでしたお願い





慌てて車を停める場所を探して、撮ったので少し日が落ちてしまったのですが……。





ピンクやブルーが混じって、すごく綺麗で……





キラキラ神様はいるキラキラ





と、思えた瞬間デレデレキラキラ





この写真は実家に向かう途中にある公園なんですが、たくさんの人がお散歩してました。






ケータイを握りしめニヤニヤ





息子さん情報だと、珍しいポケモンが出るらしく……。




結構年配の方とかもいて。




私は“ポケモンGO”否定派ではないです。やってはないですが…。




ただ………




ケータイをガン見だけでなく、時々空を見て………





キラキラ神様ゲットだぜ!!キラキラ

してみてくださいニヤニヤ音符音符音符







さてさて









『山梨行って来ました(≧∇≦)パートⅢ』






寝起きのお母さん





お兄ちゃんの婚約者





弟のお嫁さんとおチビちゃん






を巻き込……お供に






プレミアム信玄餅ゲットだぜ!!





と、意気揚々とお出かけしていきました。





え?





私??




ほら。









病弱だから……






…………………








ざわざわしない真顔!!






ゴロゴロ寝……心配して待っていると








チーーーン





お母さんが肩を落として帰ってきました








『ケイコさん……なにもなかったわ……』






うん。私それとなしに“この時間からでは厳しいかもですねぇ”と言わせていただいたですよね。






『すごい人で……プレミアム信玄餅はおろか、アウトレットの信玄餅もなかったわ……』






うん。だから昨日の様子、お母さんも見てますよね。






『だから…天然氷のかき氷食べてきたわ……』






……………………………






あ、朝から~~!?





モーニングかき氷!?






お、お母さん!?






でもお母さんモーニングかき氷で少し救われた?






昨日行列になっていたかき氷ゲットして気が紛れた??






まあ…でも本当…行かなくて良か……残念でしたデレデレ。笑






その後





小食のお母さんは朝食バイキングを、バイキングのごとくたらふく食べました。





そして



素敵なブドウ狩り



お母さん3房食べましぶどうぶどうぶどう





お母さん…………







今さらですが……






“小食”って
基準は
どこから
きた(;゚д゚)!?




進撃の巨……ではなく、夫さん




『チチ超大型巨人みたいだねーー』と私





『じゃあハハは奇行種だねーー』と娘さん



もちろん↑この走り方で追いかけ回しましたYOニヤニヤ!!





桃付き~甘~~いラブラブ







その後






温泉につかり、無事に帰ってきたとさ……



めでたしめでたし






真ん中のきのこのや……が、お母さん





お母さん楽しかったっす!!






あざーっす!!






ではでは





キラキラ赤薔薇クズ嫁&雑嫁なへっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇キラキラ