クローバーこんにちはウインククローバー

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~照れ頑張れるおすましペガサス乙女のトキメキ




小まめな更新を目指しているのですが



へっぽこママン火曜日の午前と金曜日の午後と土曜日の午前パートに出ます



この曜日と時間帯混みます。



通常でも結構混む病院です。



夏休み……更に混みますゲロー!!



金曜日……しっちゃかめっちゃかゲロー!!



土曜日……病院1時間前倒しで開きます……




が!!





スタッフより先に患者さんが来とるーーゲローゲローゲロー!?暇なの??







信玄餅詰め放題のデジャヴなの!?暇なの??





半日パートなのに…チンジャオロース(死んじゃいそうです)笑い泣き







なのに稀に患者さんいちゃもんつけられます笑い泣き









『まだ名前呼ばれないんだけどムキームカムカムカムカムカムカ






……………………。












そりゃそうだ……だって……





順番きてないですから、あなた!!





残念!!古い???わかりますか???






……って言いたいけど……ね……ゲロー





『申し訳ないです。



順番で



お呼びしていますが、



今日は(も?)




すんごく


混んでましてめんご







……と、他の患者さんにも聞こえるように、ニヤニヤ←こんな顔でお伝えさせていただいてますニヤニヤ怖い?




仕事を終え、家に着く頃には




ほうれい線がバッッチリ




ご飯のしたくも、お風呂に入るのも、化粧を落とすのも、歯を磨くのも、トイレにいくのも嫌になる程、チーーーンとしちゃいます





こんなんですゲロー


ぼやけ具合もそっくり笑い泣き




だから小まめな更新ができません……という、言い訳です滝汗





さて!!







『山梨行って来ました(≧∇≦)PartⅡ』






(夫の)お父さん・お母さん




(夫の)お兄ちゃん・婚約者




(夫の)弟夫婦とおチビ1人



夫さん・私・娘さん・息子さん



計11人の御一行様


私とお兄ちゃんの婚約者は写ってません流れ星流れ星





1日目、朝早くからいそいそと出かけましたが




お母さんお目当ての信玄餅詰め放題にフラれゲロー





お母さん想い出のガラス館にもフラれゲローゲロー





お母さん昇仙峡で疲れゲローゲローゲロー





お母さんのテンションピーンチゲローゲローゲローゲロー!!







だが







キラキラ神はいた!!デレデレキラキラ





1日目泊まる温泉&ビュッフェ形式の夕飯のクオリティのお陰で





お母さんが息を吹き返したどーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





『私小食だから………デレデレ





あ。お母さん、そこそこお皿に盛ってますよ






あ。お母さんそれ2回目のおかわりでした?





あ。お母さん、そのあんこの上に生クリーム乗せたり…………




しますよね!!





あ。お母さん、まさか…そこへ…ソフトクリーム乗せたり……………




ますよね!!





うんうん。そうそう。生クリームとソフトクリームは




乗せるためにありますよね!!





『ケイコさん、お腹いっぱいになったら眠たくなっちゃった……』




そうですね!


眠たくなりますよね!!



お腹ポンポンですもんね。


あ。お母さん、赤ちゃん生まれませんよ!!

生まれるとしたら、別の何か…です!!





『さっき(1回目のお風呂)髪の毛洗わなかったから、少し休んだら…もう1回お風呂入って…歯を磨いて寝るわ~…………





『…………………………』





お母さん力尽きる!!




……おそらく起きないだろう……



ホラ寝返り1つしない。微動だにしない。




……寝た子を起こすなんて、そんな酷なことはできない……



不機嫌になられるリスク冒すなんて無理。




……お母さん安らかに……



眠れ。




お母さん前日も色々用意してくれてたりして、ほとんど寝てなかったらしい




お母さん車の中でも、ほとんど寝ないで道を確認したり、話をして盛り上げようとしてくれたり




水分補給・おやつ・トイレ休憩……色々気を遣ってくれていた





私は1番後ろの席で…ずっと…






グーグー寝てましたニヤニヤごめんお母さん!!





ありがとうお母さん赤薔薇キラキラ愛してるぜ!!




あ!!『クズい嫁』って聞こえる~~笑い泣き








2日目





朝5時半






おはようござい……






お母さん爆睡!!





嫁軍団こっそり身支度整えていると





お母さんモソモソ動き出す






『ぐっすり寝ちゃった~アセアセイビキかかなかった?




大丈夫ですよ…お母さん、死んでましたよ……違う……死んだように寝てましたよニヤニヤ




『プレミアム信玄餅買ってくる!!』














どうした?



どうした??




何があった???





お母さん6時ッスよ。




信玄餅詰め放題にあぶれた人達が抑えちゃうと思いますよ。




っていうか……





お母さんあきらめない女!!忘れてたーーゲッソリ



そうでした!!


夫さんとの別居6年間の内5年間、

離婚したかったのにできなかったのは、

お母さんただ1人がごねたからだた!!

実家の母親と“あきらめない女だねぇ”と感心したのでした。




そうか……




そう来たか……




わかってる……



嫁として、ここでご一緒するのが義務だとわかってる……





お母さん…………





『行ってらっしゃい!!』




あ!!また『クズい嫁』って聞こえる~~~笑い泣き




さあ!お母さんはプレミアム信玄餅をゲットだぜ!!できるか!?



ではでは



前置きが長かったので、続きはまたウインクアセアセ




めげずに見にいらしてくださいねデレデレアセアセアセアセ




赤薔薇へっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇ラブラブ