クローバーこんにちはウインククローバー

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~照れ嬉しいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ



ただいまーですデレデレ!!



東京3泊4日行って来ました!!



が、



帰ってきて早々息子さんにケータイを占領されゲロー




ブログ記事がなかなか書けないゲローゲロー!!





しかも暑いゲローゲローゲロー!!





なので今日は




『暑が夏いぜーー(≧∇≦)!!』

by映画“ピンポン”




涼しい写真・夏らしい写真をどうぞーーデレデレラブラブラブラブ







ぷくぷく金魚。モチモチと泳ぐ姿が可愛らしいデレデレハート


あなたとならお話ができそうだわウインク音符








アシカが水をかいた瞬間。(右上にアシカの…手??水かき??ヒレ??笑)



水がクリスタルの様にキラキラして、ほぅ~~照れキラキラキラキラとしましたよ。







ちんあなご~ニヤニヤ笑。ムーミンに出てくる“ニョロニョロ”みたくてカワイイですよね。


なんで“ちんあなご”か?


なぜ“ちん”がつくのか??


下ネタではありません!!あたりまえだ!!


顔が犬の“狆(ちん)”に似てるからだそうですよ……らしいですよ滝汗自信ないんかーい!?…目元が??ってコト滝汗???笑






花火大会へ出かける娘さんチュー音符音符


実家の母のお友達に着付けのプロがいらっしゃって、この帯の芸術的な結び方ポーンラブラブ


この日私は東京初日だったので、色々と心配だったけど、この写真を見てなんかホッとしましたよ照れ感謝!!








大好きなアーティスト蜷川実花さんの写真笑い泣きハートハートハート銀座に行って観てきましたよ!!




どんなテーマで撮ってもグッと胸を掴まれる。



身近なモノでもハッとする美しさがあることを思い知らされる。



もう1枚



更にもう1枚ハート



涼しくてウットリする美しさお願いキラキラキラキラ









水の向こうにボンヤリと青く写り込んでいるのは息子さんニヤニヤカエルクローバー



冷房が苦手で日なたぼっこ?中??……光合成中かもよ??



暑い時は扇風機とガリガリ君があれば、へいっちゃらなんだよねニヤニヤアセアセアセアセ








暑が夏いぜーー(≧∇≦)!!



by金魚





ではでは



赤薔薇へっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇