クローバーこんにちはウインククローバー


赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇


流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星


乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~照れ嬉しいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ





さてさて今日は




『鬼娘のおねだりの仕方』




です。





右の子ですニヤニヤ



みなさんは昔NHKで放送されていた



“大草原の小さな家”





をご存知ですか?




更に主人公のローラのライバルの



ネリーちゃん



ご存知ですか??(画像がなかった…)




平たく言えばウチの娘さんはそのネリーちゃんによく似てますゲローゲローゲロー



ネリーちゃん



ワガママな子です。



気が強いです。



欲しいものは必ず手に入れようとします。




思うようにならないと癇癪を起こします。




キャーッと叫んでお皿を投げることもあります。





でもどこか憎めないのです。




娘さんがまだ小さいとき、私の母が娘さんを怒ったことがありました。




少々厳しく怒りました。



たぶん↑この頃より小さかった。





娘さんは一瞬ジッッッと考えました。





気が悪かったんだと思います。





泣くか???





私も私の母も構えました。





が、





次の瞬間………






きええええええっっっムカムカムカムカムカムカ







まさかのぶっっち切れ。







……ええええええっっゲローゲロー!!?






私も私の母も





そっちポーンポーン!?






と、驚愕。






娘さんは




きええええええっっっムカムカムカムカムカムカ




とぶち切れたまま




イスを叩き




歩行器を叩き




少し離れたところの冷蔵庫を叩き




強く叩き過ぎてふらつく始末





私の母が心の底から





“だ、誰の血だー((;゜Д゜))!?”




そして私の母は、ことあるごとに娘さんを




“ネリーちゃん”





と呼ぶようになった。






一応愛を込めてニヤニヤ





あれからたぶん15年近く経ちました。






娘さんとて成長……






成長…………





成長………………………………………






してねえっゲローゲロー





欲しいものは必ず手に入れる。





なんとしてでも手に入れる。





容赦なく手に入れる。





将来の夢がない?





将来何になりたいか分からない??





ハハ何になって欲しい?





ハハにソレ訊く???





天職と思うのは






取り立て屋







闇金ウシジくん並みの……






先日スーパーに娘さんと買い物に行きました。




『ハハハートコーヒー牛乳買ってウインク




『嫌だ!』



『コーヒー牛乳~ニヤニヤハートハート




『断る!』



『コーヒー牛乳欲しいよ~~デレデレハートハート




『ハハはいらないよ!』




『欲しいよー!コーヒー牛乳欲しいー真顔





『必要ありません!』




『…………真顔






ガシッッ






?????





娘さんに後ろから羽交い締めにあう




持ち上げられる




すんごい力





足がつかない娘さん私より背が高い





“やめなさい!!”




……って言う前に、左右にブンブンと揺すったくられる。






『買ってよー!!コーヒー牛乳買ってよぉぉぉ』






揺すったくられる






何度も揺すったくられる







フル回転のでんでん太鼓の刑に処された。






“こんの鬼娘がぁぁぁゲロームカムカムカムカムカムカ






そんなのへいっちゃら





鬼娘さんは





コーヒー牛乳1リットルGetだぜ!!






ではでは





赤薔薇へっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇