クローバーこんにちはウインククローバー

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~照れジュテームハートおすましペガサス乙女のトキメキ



さてさて今日は



『初リブログ(≧∇≦)できるのかな???

です。




実は機械音痴の私は“リブログ”もよくわからず、ドキドキなのですゲロー




正直コメントさせて頂くにもドキドキしているのですゲロー




なにか手落ちはないか…とか、あとケータイさんの寿命が近いようで、書き途中のコメントが飛んでってしまうこともあったりゲローゲロー




コメントそのものが入力できなかったりゲローゲローゲローどゆこと????




キャラ弁同様勉強中です笑い泣き。ご迷惑おかけしたらごめんなさいね滝汗滝汗先に謝罪させて頂いちゃう



で、初リブログは


薬を使わず自分のうつ病を治した精神科医の宮島賢也先生がメンセラ(メンタルセラピー)の親分なら



メンセラの姐御治面地順子先生のお知らせブログウインクキラキラ




こちら下矢印



ゴボウ茶で有名(だけじゃないが)南雲先生とパチリカメラキラキラ





年を重ねて魅力もパワーもアップしていく女性素敵デレデレラブラブ




しかもとてもチャーミングデレデレラブラブラブラブ




私は図書館で順子先生の本




『起業するなら主婦がイチバン!』





を読んで、メンタルセラピーのことを知り、そして一歩踏み出す勇気をもらいましたウインク



この


『凹んだら読む本』


乙女のトキメキ日常を素敵に変える魔法がいっぱい乙女のトキメキ詰まっています。




ご興味あり方はぜひぜひ手にとって読んでみてくださいウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ではでは


赤薔薇へっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇

ところでリブログって、ご本人の許可なくしてしまって良いのだろうか???