クローバーこんにちはウインククローバー

赤薔薇エムマリケイコですデレデレ赤薔薇

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

乙女のトキメキおすましペガサスいいね・コメント・読者登録ありがとうございます~照れ嬉しいずら~おすましペガサス乙女のトキメキ




さてさて今日は




『ちょ待てよ!!(キ○タク風)』





です。



※画像お借りしてきました。『ちょ待てよ!!』はキ○タク風に読んでみてくださいチュー






朝息子さんがシャワーを浴びて、お風呂場から出てきました。





………………









…………………





『ちょ待てよ!!』





なんで卓球(部活用)のユニフォーム着た?





お前今から学校だろ??





100歩譲って、もう一度パジャマ着るだろ???






その後息子さんが珍しく、髪の毛をとかしていました。





珍しく………





丁寧に………





………?………







『ちょ待よ!!』






それ猫用のブラシだろうアセアセアセアセアセアセ








なに毛艶良くしてんの??







サラサラ感楽しむな!!










息子さん終業式無事に終わり、帰ってきました。





『ただいまー照れ音符





『おかえりー。成績表は?どうだった??』





『まあまあだった~照れ音符





成績表を渡される。






あら?案外素直ね。






成績表見る






……?………





一度遠くを見る






……?………






もう一度見る………





……………






『ちょ待よ!!』







茶柱とガーコちゃんだけですけどアセアセアセアセアセアセ(5段階評価ゲロー)






どこをどう切りとって“まあまあ”と言った?





なぜ素直に出せた??





隠せっ!!








午後からパートの私がバタバタと支度をしていると





『ハハ~送ってって~お願い





と、息子さん。






声がする方を見ると息子さんがプールバックを持って立っている





……?………





『どこ行くの?』







『ん?友達と市営プール。ウォータースライダーあるお願い







『ちょ待てよ!!』






早速バカンスですか?






人生謳歌してますね??







今からハハ仕事です……





『お小遣いちょーだいお願い






『ちょ待てよ!!』






ちぇんめぇ(てめえ)……いーかげんに……ムキームキームキー





『帰ってきたら肩もんであげるから照れラブラブラブラブ






えぇ……ニヤニヤ







『いつもよりいっぱい肩もみするよ~照れ






そ……





そ、そおなの~デレデレ音符音符音符







お財布を手に取ると……







『ちょ待てよ!!』




今日1番キ○タク風に娘さんがキレました。






ではでは




赤薔薇へっぽこママンより愛を込めて~デレデレ赤薔薇