む、娘さんよ…今日こそはキャラ弁なのだよ…。


ちゃんと女子っぽいだよ!?



だのにノドが真っ赤に腫れて痛くて学校休むだと!?



あたしゃー認めないよっっムキームキームキームキームカムカムカムカムカムカ



さあ!!解熱鎮痛剤を飲んで、学校へ行くが良いムキームキームキームキー!!




……なあんて言えないよね。




入学してから怒濤の高校生活ゲローハッハッ



ウチでは縦のものを横にもしないぐでたま生活真顔





そりゃあノドの1つや2つ痛くもなりますよねゲッソリゲッソリゲッソリ


ゆっくり休みなOKデレデレキラキラ



ちなみに今日のお弁当笑い泣きアセアセアセアセ


まだまだ粗削りだけど、頑張ったのですよ…これでも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どなたか誉めてはくれまいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?


え?まだ未熟すぎてダメびっくり!?笑