6月2日は明治村へ行ってきました!
DAIKIさんのイリュージョンを見に🎩

明治の芝居小屋、呉服座で2回公演があったので
2回とも見ました♥️

明治村の公式おもてなし隊、
明治偉人隊の方々と一緒にビンゴ大会もありました😂






番号引かせてもらえた🎱




机が宙に浮くマジックでは
息子たちはお手伝いもさせていただきました!




DAIKIさんのイリュージョンは
子供たちがたくさんお手伝いさせてもらえます♥️

過去にも何度かお手伝いさせてもらえて
子供たちはDAIKIさんのショーが大好きです🎩





最後には記念撮影が出来たので
上の子は5歳のときに宙に浮かせてもらった話を
DAIKIさんにしていました🫶

流れでこの日がお誕生日という事を伝えると
嬉しい事にお祝いしていただきました🥹♥️



(宙に浮かせてもらったのは6年前👦同じく明治村)





息子は忘れられない誕生日になりました🎉

本当にありがとうございます!!




愛知県春日井市出身の

イリュージョニストのDAIKIさんは

テレビにも出ている凄い方なので

ぜひイリュージョンを見て欲しいです🎩♥️