前回の発売日すっかり忘れてて
買えなかったみそきん!

今日は覚えてたから買いに行ったよ〜♥️

息子達に最初の発売から食べたいと言われてて
再販くるじゃん!と思ったのに忘れて😂
今日やっと買えました🍜

買ってきて!とお願いされてたから
本当に買えてよかった🫶


10時ちょっと前についたら少し並んでました。
娘ちゃん抱っこして並んでたら
店員さんがカゴ渡してくれて中に入れてくれたよ🥺

めっちゃ親切な方でした♥️

1人1個ずつの個数制限あったけど
娘の分も買っていいって言われたから
みそきんとみそきんメシ2つずつ買えた🤞

その後近くのセブンも寄ったら普通に売ってて
並んでもないし人もいなかった🤣
みんな前回GETしたのかな?

こっちのお店は1人2個ずつ買えました!

みそきんメシはみそきんにご飯入れたのと同じって
Twitterで見たので全部で3個
みそきんは全部で6個買ったよ🫶

これで家族みんなでみそきん食べられる😋


にしても、、
カップ麺1個300円て高くない😇?