夜中に旦那とゲーム中🎮
娘ちゃんが泣いた!から様子見に行ったら
大量に嘔吐🤮

手分けしてお風呂入り直すのとシーツ交換!
消化不良っぽいけどその後もまた🤮

その後は嘔吐もなく寝てたよ♥️

朝も元気そうだったから
病院はやめて様子見、、


雨だから洗濯外に干せなくて
家中に干してある。
室内湿気ってるぅ〜


雨が強いから小学校もお迎え養成!
駐車場狭くて大渋滞するから時間ずらして
娘ちゃん抱えてお迎え🏫

先生たち、雨の中傘もささずに駐車場と
周辺道路の整理してくれてた😭
ほんとにお疲れ様です、、、


娘ちゃんお昼寝中に夜叉姫見直し♥️
もー!ほんとに殺生丸様がかっこよくて
OPも殺生丸様だけ見てあとは飛ばした😂




一生推し🫶♥️♥️