最高で・・極上でした | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

昨日はスペシャルなライブ?コンサートに
シェフと2人で行ってきました

それは・・・『郷ひろみ』
Hiromi Go Concert Tour 2017 "My Dear"

普段何も言わないシェフが珍しく
『行きたいな〜』っと言うので
お誕生日のプレゼントと父の日を兼ねて
チケットをプレゼントして行ってきました


私には人生初の『ひろみ郷』のコンサート

ファンじゃないけど、
なんだかとっても気になる〜(*゚▽゚*)

コンサートに来てた人達は
もちろん私よりもかなり年齢層は高めですが、
なんだかオシャレなマダムが多い

可愛い熟女が盛りだくさん♡

何よりコンサート前から
来てる人達の幸せオーラが全開MAXアップ

皆様の興奮と熱気に当てられて
既にコンサートの始まる前から
シェフと私は
若干の疲れが・・:(;゙゚'ω゚'):  



そんなビギナーズを他所に
コンサートは緊張と興奮の中スタート❣️


バラードから始まり、アップテンポの曲へ、
そして郷様は、ファンの皆様に感謝を込めて
トークし、また曲へと・・続くのですが・・


いや〜、凄い‼️
本当に凄い‼️

エンターテイメントの
真骨頂を、見せていただきました‼️

郷様の衰えない歌声、肉体美にも感動(*^_^*)


コンサート前に
周りの郷様ファンから、一回観たら
絶対次にまた観たくなるって言われたけど

本当に 〜
そう〜╰(*´︶`*)╯♡ 

 言葉にするなら 
    『心が 持って行かれた』   ですね



もっともっと、コンサートの事を
書きたいけれど、初めて行った私が
どうこう言うのもおこがましいので、
とりあえずこんな感じでご報告です


とにかく、とにかく、
本当に久しぶりに行って良かったと思う
コンサートでした

それに、シェフもすごく喜んでくれた
ので本当に良かったです♡


久しぶりに極上の時間を過ごしました