秋から冬へ | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

金沢に引越して10ヶ月になりました

引越した時は雪が降っていました

春、夏、秋を過ごし
そろそろ、また冬が・・・。


私の大好きな梅の橋から見た浅野川

{42C7736B-D990-4AC4-BEA7-9C4425975175}


空が高くて、空気がひんやりしています

{389F4438-A46D-4CF3-81DD-90E4F7440A1A}

最近は浅野川によく
白サギとアオサギがいます

{B37500C1-8365-4621-A064-161A40D51A06}

川の中でポッンといるのが白サギ

{03C6BCAE-0ED6-45CF-918B-A71E451065F1}

分かりずらいけど、
この写真の中に4羽います(^_^;)


{CCED12CC-1980-409C-99B8-5E94B62892F7}

バイト先のひがしの茶屋街

{DC8965FB-3102-4B34-85D0-007364693D8E}

金沢に観光で来るなら
絶対にこの季節がオススメです



{F5658446-0EC0-4F1E-85BA-C19A587F9279}

オイラはさぶいのヤダ


{A5C1448F-F317-4AAF-8CAA-6370377A1A69}

ボクだいじょうぶ〜


母ちゃんは、冬は美味しい食べ物が
たくさんあるから楽しみ〜