肉祭りご参加ありがとうございました | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

第2回目のイベント、肉祭りが無事に終わりました

来ていただいたお客様には本当に感謝いたします❤︎

でも実は今回一番頑張ったのは.....シェフとキッチンのスタッフ(^_^;)

祭りが終わった後は、正直死んでしまうのではないかと心配になりました

今回の肉祭り、本当に自我自賛ではありますが
とてもいいお祭りでした

是非、3回目も期待していただきたいと思います^_^

{399DA267-FA37-4657-8B9A-804FAF333FB5:01}

今回のメニューです

アミューズは
フォアグラ入りの一口メンチカツ

{8D9F136E-56D0-4EB0-B83D-9817A14551E7:01}

もー、ホントにこれから先を期待させるアミューズ‼︎

前菜は
トリュフ風味のタルタルステーキ

{170EF6AC-C78F-4491-97A9-CC574B12AAA7:01}

{F6F9F8AB-7510-4343-9BDD-4EFAF54F646F:01}

タルタルステーキの下にはジャガイモのパンケーキが....

バルサミコのソースとマスタードの2種のソースです


メインディシュは
3種のモモ肉の盛り合わせ

{33BF8CD8-4D81-4518-B386-F807120D30A5:01}


トモサンカクのグリル


{BA9640E3-5D9C-468A-A8CA-268246F68F6C:01}

亀の甲のローストビーフ
なんとお代わり自由‼︎
めちゃめちゃ柔らかくて美味し~の❤︎です(^∇^)

{1FEB314F-A13A-4DA4-9018-AEA8676922CF:01}

しんしんのステーキ
このソース...美味し過ぎる‼︎(ー ー;)


{5A3E0FF1-697B-4F90-AC59-B410268CD5A5:01}


本当にどれも、美味し~

そして〆の一皿は
アスパラガスの焼きリゾットに松茸のグリルと
アクセントのチョリソーをのせて上から
スープをそそいでお茶漬け風にサラサラと...


{28E77544-0D00-4500-8ED7-9281E05009EC:01}

デザートはショコラと梨のデザート

すみません、写真撮り忘れてしました(ー ー;)



普段のシェフのお料理ももちろん美味しいですが
今回の肉祭りは最高だったと思います


そして、本当に来ていただいた皆様に
感謝いたします❤︎

ありがとうございました(*^_^*)

肉祭り最高‼︎