明けましておめでとうございます♡ | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

2015年、明けましておめでとうございます

どうぞ今年もサリューをよろしくお願い申し上げます
Wハート


今年はシェフと私は別々のお正月休みを過ごしています

シェフは実家で、私は東京でゆっくりマルキとお正月を過ごしています

昨日の1日は年末の疲れからか1日寝て過ごしてしまい、気がつけば
2日になっていました

今日は朝から箱根駅伝を見ながら大掃除をしています

せっかくの一人お正月なので、今年の幸を願い美味しいワインを
開けることにしました



2011年 ヴォーヌロマネ クロドラ フォンテェーヌ
アンヌ・フランソワーズ・グロ

去年リニューアルオープンしてから、私に本当にいろいろとワインを教えてくれた
『ファインズ』の渡辺詩子さんが『マダムのようなワインです』と
おすすめしてくれたワイン

果実味が豊かで、優しくて、まろやかで、女性的で申し分のないワインです

本当に美しいワイン
キラキラ

 贅沢をして、チーズと一緒にいただきました


本当に2014年はたくさんの業者の皆様に助けていただいた年でした

本当に皆様ありがとうございました

2015年は少しでもお世話になった皆様にお返し出来るように
頑張りたいと思っております

どうぞ2015年もサリューをよろしくお願い致します