笑う犬 | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡


もうすぐ10月ですね

今日のジジ様…大好きな社長さん椅子に座って
笑っています

ジジが訳あってウチに来てからもうすぐ半年だね
少しは慣れたかな?

笑う犬


ジジなんで笑っているの?

ハロウィン用のお菓子…自分のだと思ってるの?



かぼちゃ2


最近涼しくなって、好きな時間にお散歩に行けるから?



9-29-4


新しい付きの胴輪を買ってもらったから?



9-29-1


ジジの嬉しいこといっぱいだね♡

じゃあ、明日は日曜だから新しい胴輪でお店までお散歩しよう

明日は定休日だけど、月曜日からランチのメニューを変えるから
お店にランチの準備をしに行くってシェフが言ってた…

ジジとマルキと一緒に大好きな父ちゃんをこっそり見に行こう