ウエディングケーキ… | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡

一昨日の14日は『バレンタインデー

シェフもスタッフや金沢に住む小学生の姪ごちゃん達から
いただきました

姪ごちゃん達『 手作りのガトーショコラ 』です



シェフは48歳大人男子ですが、甘いものが大好き

もちろん当たり前ですが、自分でも作ります

今のサリューでは、ウエディングケーキは作りませんが
過去に作ったウエディングケーキをご紹介します



皆さんご存知『 アライグマのラスカル 』のケーキ

立体感質感にこだわりました

新郎新婦のご希望でしたが、なぜラスカルだったのか…




動物ばかり続きますが…『 猫 』のケーキ

お二人の飼い猫の写真を参考に作りました

『 キラリ 』と光る『 猫の 』はジャムで出来ています 


ほかには、『ベイブリッジ』や『競馬場』…変わったモノでは
『品川駅』…など

思い出の場所やモノは、人の数だけ…ですね