♡Urth Caffe♡ | ♡駐在妻生活気まぐれ日記inアメリカ♡

♡駐在妻生活気まぐれ日記inアメリカ♡

・6歳&1歳のママです。主人の海外赴任に伴い、海外で子育て中♡

ランチ後のおしゃべりタイムにぴったりなUrth Caffeにお友達と行ってきました照れ






タピオカが少し苦手な私はレモネードいただきましたルンルンキラキラ
あぁピンクハートピンクハート
美味しかったラブ







このお友達とは気が合うし、好みも合うし、お互いズバッと言い合えるという貴重なお友達で、お互いを「ソウルメイト」と言い合う位の仲の子照れ照れ照れ







出会ってもう10年以上になっちゃいました照れその間にライフステージがどんどん進んでいってもそれでもこうやって今日も沢山お話して、沢山笑い合えてとーーーっても楽しかったですキラキラ








ドリンク以外にもちょっと気になったグッズがあったから買ってしまったニコニコ









ドイツで使おうと思います照れ