リニューアルする前に行きたくて、キティズハウスに行ってきました[みんな:01]

家族旅行がお流れになり、暇を持て余している妹を連れ、なんだかんだで楽しかったです[みんな:02]

しかし春休み、凄いね💦

シアターも満席だし、アトラクションも長蛇の列[みんな:03]

いつも、平日に行くから、こんな混雑忘れてたよ(笑)



でも、きっとこんな機会は滅多にないので、妹と一緒にキティハのWebフォト撮りました[みんな:04]

ついでに妹に、キティさんにあげるハートのバルーンも買ってあげました[みんな:05]

妹がキティさんにバルーンを渡すとか、シュールすぎる。。。

でも、お返しがマッドハッターの帽子のスリーピンだったのですが、まぁ似合うこと。。。

姉妹だし、顔は似てるんだけど、やっぱり違うんだよね。(←帽子がとても似合わなかった姉。)



ちなみに、妹はばつ丸が好きで、気がついたらメルヘン工房のホットプレートの塗り絵?みたいなの作って喜んでました。


・・・そういえば、昔デパートのサンリオコーナーみたいなところでよく作ってたっけなぁ。。。


photo:01