最後のお弁当作り | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

幼稚園最後のお弁当作り
今日でお弁当としても幼稚園でのみんなで食べるお昼としても最後の日

季節に合わせ海苔で紅葉を作ったり、チューリップにしたり運動会の近くになると走らせたり、、、
遠足の日は大きなおにぎり、そしてここ2週間ほどは卒園に向けお花を海苔で作ったり、最後の今日は花巻きずし
これで行事以外は高校生になるまではお弁当作りないかなぁ