ままごとキッチン | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

ままごとが好きな息子

イケアでままごと用、鍋がほしいと言うので購入

小さい頃からキッチンほしい!と言っていたけど女の子ちっくなのものしかなく先日イケアに行ったら男の子でもいい感じなシンプルのものを発見👀

もっと早くに見つけていたら買っていたかもしれないけど今からじゃすぐ使わなくなってもやだな〜ってことでネットで調べキッチンを作ってみました!




料理ができる男子になっておくれ〜🍳