来年はみんながお花見できますように | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

緊急事態宣言 全国に広がりました
毎日のようにニュースでは医療現場の過酷な状況がながれます
救急車をよんでもなかなか病院の受け入れ先が決まらないとのニュースもながれます

各施設でも職員のかたは感染しないように、感染させないように日々ドキドキしながらに働いていると思います

私も福祉を学んでいたのもあり医療、福祉、保育の現場に友人、知人がたくさんいます

ドキドキの毎日だと思います

どうか身体を壊し倒れませんように

来年はみんな笑ってお花見ができますように