2019 新年 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

明けましておめでとうございます🎍
年末年始実家で過ごしてきました。
今年は24日~元旦といつもより早い帰省✈️

しかし、お正月気分は味わってきました

お餅つきをし、つきたてのおもちを七輪で焼き食べ
あんもちも息子はその場で旦那くんは遅れての帰省だったので元旦に食べました(私の実家地域はあんこをおもちのなかに入れ丸めて食べます)
息子も旦那くんも初めてのあんもち、美味しかったようですニコニコ

餅つきではもちのまるめかた息子も頑張りました❗



そして元旦の初日の出
初めてみんなでみることができました

実家は海のすぐそば
きれいな初日の出でした
贅沢な年末年始です