運動会 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

土曜日初めての運動会がありました🚩
初めての運動会お弁当作りも🍙

幼稚園ベテランママさんに何時に起きて作っているかとか、場所取りはどんな感じだとかいろんな事を聞きいざお弁当作り!

義母がおにぎり作ろうか?と言ってくれたのでその分早めに起きなくて大丈夫でした。
それでも8時に出発するので逆算し起きたのは5時20分くらい。
前日少し下準備はしてたのでゆっくり作ろうと思っていたら息子なんと!5時40起き👀
自分で起きてきました、、、

息子の相手をしながらのお弁当はちょっとバタバタになってしまい前日に息子と作ったピックをいる忘れてしまいました😢