夏休み 夏旅行 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

夏旅行からの帰省中です
今回の旅行は新幹線で神戸へ🚄
そこからの淡路島 渦潮見学⛴️

淡路島に宿泊し次の日は姫路城へ
お城の白さと階段の急さにびっくり👀


そして飛行機にて実家への帰省🛩️
さすがに疲れたらしく飛行機にのって少ししたらころっと寝た息子


実家についたらいつもの定番
神社へのお参り、貝殻拾い

海水浴にも二日連続で行き今年は初めて浮き輪をつかって怖がることもなく泳ぐことができましたラブ