母の日のプレゼント | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

金曜日ままプレゼント~と言い渡してくれた幼稚園で作ったプレゼント

息子いわくチューリップだそう

そして「ままだいすき~」とぎゅ~っと抱き締めてくれましたおねがい
昨年のプレの時は一緒に行っていたのでどうやって作っているのかわかりますが今年は先生の指導のもとの手作り

のりをつけてぺたっとはってぇと説明してくるました
この絵はだぁれ? ママだそうです


そして話はさかのぼり
幼稚園、火金曜日はお弁当の日
こどもの日の前のお弁当日こんなお弁当を作ってみました🍱