39w4d お散歩 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

たま~に散歩してしている実家前の植物園で今日はちょっと変わった木を発見目



若い松ぼっくりができているなぁと思って木を見てみるとなんとワシントニアパームの木に松の木がビックリマーク







松とのコラボの木はこの1本のみ。
松の種?が飛んできたのかなぁ音譜



植物園には他にも綿ができるパラポラチョという木もあります。この時期になると綿が落ちまるで雪が降ったよう音譜
でもこの木はちょっと注意しなければいけないことが!!
幹に鋭いトゲが叫び
何も考えずにさわってしまうと血まみれになってしまうかもガーン












Android携帯からの投稿