お腹がチクチク | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

AIHの翌日、昨日排卵チェックに行ってきました病院

はっきり見えていた卵胞が小さく何個かに分かれている・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


医師「排卵しかけですね」とのこと。

昨日はちょっと早く起きてしまい体温ははかれなかった。

なので高温期になっているかもわからない・・・・


医師「くすりは今日から飲んでください、注射はどうしますか?」


好「おねがします」


プロゲストンデポー筋注をお尻にブスッ注射



昨日は朝1回、夕方からも1回お灸をしてみました。


黄体ホルモンの注射が効いているのか、排卵痛なのかお腹にチクっとした痛みがる。


明日(今日)には治るだろうと思っていたら、今日のお灸(朝・夕)後も痛みがる。

どう考えても時期的に着床痛ではない・・・。


黄体ホルモン薬、注射にお灸もしたのでお腹がびっくりしているのかなあせる



明日は1回にしてみよう。




今日上がっていなかった体温明日は上げるかなはてなマーク