オリンピック

一生懸命な姿は感動を呼びますね。

 

 

その中でも私が一番テンションがあがったのは

 

卓球!

 

歴史的快挙 なのは、もちろん

静岡出身の私としては、より二人に親しみが湧いていたのです。

 

 

そして!

 

 

伊藤美誠選手。

 

私と日柱が同じ!

天中殺グループも同じ!

ものすごく親近感が湧きますね〜爆笑

 

親子ほど歳は離れていますが笑い泣き

 

 

伊藤選手

 

 

 

思い切り劫財・帝旺の気質が出てましたね!

 

四柱推命的に

水谷選手との相性もとても良いのですが

二人のやりとりを見ていて

伊藤選手の帝旺っぷりが発揮されていたので

笑ってしまいましたニヤリ

 


劫財

欲しいものはどんな手段を使っても手に入れることができる星

人を巻き込んで動かしていくこともできる人

長期目標を立てると自動的に手に入る


 

まさしく!

 


う~ん

星を活かしていて、うらやましい!

 

 

そして、私も伊藤選手も、寅卯天中。

で、今年は天中殺に入った年。

 

以前ブログにも書きましたが

天中殺はワクが外れるので、

通常では考えられないくらい

良いことが起こる可能性を秘めている

 

 

まさしく!

体現されましたね。

 

 

同じ干支、星を持つものとして

とても勇気づけられました!

 

ありがとう!!!