甲子(きのえね)
 

六十干支の1番初め
始まりの日

 

初代運がついているので、

今日は物事を始めるのに最適な日です。
 

 

 

🍀今日始めた物事は、良い流れで続いていく


🍀今日行動を起こすと、運の流れが良くなる


🍀長く続けたい物事は、今日始めると良い




やりたいけど…

一歩を踏み出せないことがある人は
ぜひ、今日この日にスタートを!


やりたいことないなぁ、という人も
何か一つ新しいことを始めてみると
運の流れが変わるかも。

毎日一つ何かを捨てる
毎日トイレ掃除をする
毎日一万歩歩く

なんでもOK!

 

 

ちなみに

トイレ掃除と一万歩は私がやっていること。

 

トイレ掃除は、朝できなかったりすると

その日、なんとなくツイてないなぁ、

と感じることが多く起こるので

欠かさずやりたいことの一つです。

 

 

今日からの60日間は、

毎日ひとつずつ、何かを捨てていこうかな。

これ↑

かなり効果あるらしい。

実体験をいくつも聞いたのですが

その時は波に乗れなったので。

今日からはじめようかな。

 

 

甲子の日の今日。

 

何をはじめますか?