大和良子さんのバースデーチャリティーパーティー 山口県山口市 | マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

すべての都道府県で出張マジックショー承ります。

FM山口のmorning streetでおなじみのラジオDJ大和良子 さんの
バースデーチャリティーパーティーにお招き頂きました。
山口県山口市の「マルシェ」。

ちなみにこれは7月29日のこと。

更新遅っ!!


パーティー中にマジックショーを とのことで
ちょっと早めの会場入り。
音響のチェックやセッティングを完了。


続々とゲストがやってきます。
県内外から著名人約100名。
大和さんの人脈すげぇ。マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)


今回のパーティーにはドレスコードがありました。
「仮装」
「主役を食うほどの一張羅」
などなど


いろいろな格好の方がいらっしゃいました。
レディーガガ
防塵服
レーシングスーツにフルフェイスヘルメット
酸素ボンベを背負ったダイバー


普段のパーティーでは、私の衣装であるゼブラ柄スーツは
目立つ方なのですが、この日は全く目立ちません。
むしろ地味な方でした。


そんなこんなでパーティースタート。
主役の登場。

なんとウエディングドレス!
テーマは「花嫁」。
一生に一度しか着ないウエディングドレス着ちゃってます。


そしてパーティー中盤。
マジックショーのスタート。


実は、数日前に運営スタッフのUさんから相談がありました。
Uさん「バースデーケーキをマジックで出せませんか?」
まんぼう「出せますが、どのくらいの大きさですか?」
U「5・60cmの長方形のケーキです。」
ま「でかっ!!そんなでかいの無理っ!ちょっと考えておきます。」


ってことで、マジックショーの最後の演目に、
大和さんに目隠しをするものをもってきまして、
目隠しをしている間にケーキを運び込む。
マジック終了で目隠しを取った瞬間、目の前には大きな
バースデーケーキ、そしてみんなで「ハッピーバースデイトゥーユー♪」



マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

これが大成功!!
盛り上がりました。


写真はgrace~山口deオーラソーマ~ さんの

ブログから華麗にパクりました。


サプライズも成功し、めでたしめでたし。

お誕生日おめでとうございます。いまさら遅いですが。
ステキなパーティーにお招き頂きありがとうございました。


→読み終わったらクリック←

facebookページを開設しました。

facebookをやっている方、ぜひ「いいね!」ボタンを。

facebookページはこちら